イルカと遊んでみた




「Backpackers Tours」のおっちゃんに上手くのせられ、今日はツアーに参加。



おっちゃん:「元気ですか?」



「あなたは日本人ですか?」



「行きましょう。」



っていう人です。



マナウスに行ったら、一度会ってあげてください(笑)






s-イルカ、先住民 (16)



ツアーはこの船で巡ります。



s-イルカ、先住民 (17)



ツアーSTART☆



安定した船で、吹き込む風が気持ちよくてウトウトZzz...



s-イルカ、先住民 (18)



まずはガソリンを補給。



てか、ツアー前に満タンにしといてくださいよ~。



ここではドリンク類も買えるので、水上にあるコンビニのよう。



s-イルカ、先住民 (3)



ネグロ川に架かる、「ポンテ・リオ・ネグロ」



2011年に完成した、全長3.6kmの橋。



その下をくぐり、船は最初の目的地へ。






s-イルカ、先住民 (4)



ライフジャケットを装着して、ここで会えるのは・・・



s-イルカ、先住民 (5)



そう、イルカちゃん!!



もうね、見てわかると思うんだけど、かわいい♪



とっても、と~ってもかわゆい(・ω<)



将来結婚するなら、イルカのような女性がいいです!!




s-イルカ、先住民 (6)



s-イルカ、先住民 (7)



ピンク色のイルカに会えたらもっと良かったんだけど、会えず。



☆動画を撮ってみた☆

[広告] VPS






s-イルカ、先住民 (19)



イルカと戯れたあと、お邪魔するのがコチラ↓↓



s-イルカ、先住民 (8)



先住民の居住区。



s-イルカ、先住民 (20)



まずは、ガイドから先住民についての説明。



その後、伝統的な音楽が披露された。



s-イルカ、先住民 (21)



ヴォ~、ヴォ~〃



☆動画に撮ってみた☆

[広告] VPS






s-イルカ、先住民 (22)



次は、マラカスのようなものでリズムをとりながら。



女性も参加だ。



s-イルカ、先住民 (23)



最後に、ツーリストも一緒に参加して踊る。



s-イルカ、先住民 (24)



s-IMGP0867.jpg



お土産も販売中〃



s-イルカ、先住民 (26)



s-IMGP0882.jpg



s-イルカ、先住民 (25)



歯の部分、きっとピラニアの歯から作られてると思うんだよね。






先住民の方達と別れ、次のスポットへ〃



s-イルカ、先住民 (9)



対向から船がやってきて、ギリギリ通過〃






s-イルカ、先住民 (10)



「わーい!ナマケモノを抱っこしたぞ!!」




の~んびりした顔で、の~んびり動いてかわいい♪



ここでは他にも、カイマンやアナコンダと記念撮影ができる☆



s-イルカ、先住民 (27)



こーんな大きな葉っぱがあったり、



s-イルカ、先住民 (28)



ピラルクーが飼育されてたり。



s-イルカ、先住民 (29)



ピラニアの置物も買えます。



一つ60レアル。(約2,000円)



壊さず持って帰るの、大変そうだなぁ。






それからやっと昼食。



もう14時でお腹ペコペコ〃



s-イルカ、先住民 (1)



バイキング形式で、種類も豊富☆



s-イルカ、先住民 (11)



こんな感じで盛り合わせてみた。



ライス、サラダ、ピラルクーのフライ、ピラルクーの煮付け。



ピラルクーおいしいのよ!



お土産コーナーもあって、マグネットを2つ購入。






次に向かったのが水上家屋。



s-イルカ、先住民 (12)



s-イルカ、先住民 (13)



学校もあります。



s-イルカ、先住民 (14)



ツアーは便利でいいですね~。



何もしなくても、勝手に連れて行ってくれるからね。



効率良く回れるし、このツアーはセカセカしてないからの~んびりできる。



s-イルカ、先住民 (15)



最後に、「二河川合流地点」を見学して終了!!






今日の夜、マナウスを離れ次の街、「サン・ルイス」へと移動だ〃



コメント


トラックバック

GO TOP
