Casa Frankie の魅力




滞在中のサン・ルイス。



「おい!まだサン・ルイスにいるんかいな!!」




っていうツッコミは受け付けてません〃



だって、居心地抜群な宿に泊まってるんだもん!!



ってことで、「Casa Frankie」のご紹介☆彡



-サン・ルイスでの宿-【Casa Frankie】


///Rua 28 de Julho


s-casa frankie (1)



s-casa frankie (2)



ここは宿として経営してるんじゃなく、余ってる部屋を貸し出している家。



なので、直接行かずに「Airbnb」のサイトを経由して予約してくださいね!



部屋がいくつかあって、それで料金が違います。



けど、ハズレの部屋はないので好きなのを選べばよろしいかと。



s-casa frankie (3)



エロスな照明。



光ったらスゴそう・・・



s-casa frankie (4)



天井高くて、広い空間。



s-casa frankie (5)



部屋が並ぶ廊下。



s-casa frankie (7)



キッチンもあります。



コーヒーはいつでも飲める。



それと、ミネラルウォーターも置いてある。



そしてそして、最大のポイントはこれだ!!



s-casa frankie (6)



プーーーーール!!




サン・ルイスは暑いですからね。



プールがなきゃやってられませんよ。



プールでひと泳ぎしてリフレッシュ〃



s-casa frankie (8)



かわいいネコちゃんもいます♪



部屋は全部個室で、私が泊まったのはこんな感じ。



s-casa frankie (10)






夜になるとこれまたお洒落な家。



s-casa frankie (11)



落ち着いた照明でほんわか。



s-casa frankie (12)



プールもライトアップ〃



好きな時、いつでも泳ぐことができるぞ!






オーナーのFrankは英語話せるし、親切☆



タオルも用意されてるし、Wi-Fiの速度もまずまず。



洗濯の手洗いOKで、少量なら洗濯機で一緒に洗ってもらえる。



飲食店に近く、観光するにも便利な立地。



一泊2,000円するけど、コストパフォーマンス抜群な宿ですね。



「サン・ルイス オススメ宿」って検索しても、なかなか出てこないんですよ。



[臭い、汚い、しかたなく泊まった]っていうワードは出てくるんだけども。



そういうとこは安いのかもしれないけど、サン・ルイスに来たら絶対に「Casa Frankie」ですね!!



まるで家みたいな居心地の良さ。



ただ、蚊が多いんだよな~。



そこだけマイナスポイント。






明日もう一泊します(笑)



コメント

sho #-

うを!
フランキー!!
オリバーと一緒に泊まってた宿や!!!

懐かしすぎるとこ泊まってる笑

2015年09月16日(水) 08時47分 | URL | 編集

なす。 #-

shoさんへ>>>

宿を探していた時に、ちょうどshoさんのブログ見て"Casa Frankie"いいなって。
それで決めました!!
居心地良かった♪

2015年09月17日(木) 08時18分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
