ビールを飲みながら




宿の居心地が良すぎて、だらだらしている今日この頃。



町の観光も終わってるし、それに今日は日曜日。



店なんか全然開いてない。



近くの雑貨屋はオープンしてたので、ビールを買って飲みながら今後のルートを考える。



s-旅の計画を練る (1)



明日は「Atins」(アティン)という町へ移動して、白い砂丘とそこにできる湖が美しい「レンソイス国立公園」へ向かうぞ!



その後は、ジュリコアコアラ→フォルタレザ→サルバドール→リオ・デ・ジャネイロという感じで周る予定。



途中おもしろそうな街があれば、寄り道するけどね〃






s-旅の計画を練る (2)



吹き込む風が心地良い♪



s-旅の計画を練る (3)



最後の滞在なので、プールを満喫☆



背泳ぎでの~んびり泳いだり、はしごを掴んで水底で過ごしてみたり(笑)



水の中の世界っておもしろいね!!



けど、足がつかない場所は嫌いです・ω・






明日はアティンという小さな町まで移動。



「レンソイス国立公園」へは、通常「バヘリーニャス」っていう街が拠点なんだけど、聞くところによるとそのさらに先、アティンに行ったほうがより楽しめるみたいだ。



サン・ルイスからバヘリーニャスへは4時間、それからボートに乗ったりして1時間でアティンだ。



7時に迎えが来るから、早く寝なきゃ〃



目覚まし3つセットしよっ!


コメント


トラックバック

GO TOP
