行きつけの酒屋、そして、カポエイラ




☆ジェリコアコアラでの宿☆

「POUSADA JUVENTUDE FAMILIAR」

・個室with扇風機 一泊60レアル
・Wi-Fi、ホットシャワー、朝食付き
・洗濯手洗い可
・ツアー会社併設


s-カポエイラ (36)



s-カポエイラ (37)



s-カポエイラ (35)



s-IMG_1811.jpg



泊まった部屋はこんな感じ。



リゾート地だけあって、宿泊費が高いですね~。



だいたい、個室に泊まろうとすると140~200レアルぐらいするんですよね。




長期旅行者にとっては痛い出費なので、なかなか手が出ない。



ドミトリーの宿もあって、それでも55レアル。(部屋狭かった)



7軒目に訪れたのがこの「JUVENTUDE」。



個室で、朝食が付いて60レアルはなかなかお得な値段じゃないかな。



宿のおばちゃんも愛想いいですしね☆






今日ものんびり町歩き。



のんびりし過ぎて、もう都会には戻りたくないなぁ。。。



s-カポエイラ (1)



s-カポエイラ (8)



s-カポエイラ (2)



s-カポエイラ (3)



わんちゃんものんびり。



警戒心なんて、ここでは必要ないんだね。



s-カポエイラ (5)



こっちでもダラ~ンなってる。



s-カポエイラ (6)



s-カポエイラ (7)



スーパーマーケット。



品揃え豊富〃



s-カポエイラ (9)



教会もあります。



s-カポエイラ (10)



シンプルな内装。



s-カポエイラ (11)



ここは酒屋通り。



ってことは・・・



s-カポエイラ (12)



まーこうなりますわ(笑)



行きつけのお店。



s-カポエイラ (13)



カイピリーニャを注文☆



酒を片手に、ビーチへ。



s-カポエイラ (14)



s-カポエイラ (15)



s-カポエイラ (16)



日没まであと30分。



夕日を見ようと、砂丘を目指す人たち。



s-カポエイラ (19)



s-カポエイラ (40)



こうやって、生演奏がよく行われる。



そして料理、お酒を楽しむ。



いいね~♪



s-カポエイラ (20)



s-カポエイラ (21)



s-カポエイラ (39)



s-カポエイラ (38)


s-カポエイラ (22)



こっちではカポエイラの練習中だ〃



s-カポエイラ (23)



s-カポエイラ (17)






s-カポエイラ (41)



s-カポエイラ (24)



s-カポエイラ (25)



s-カポエイラ (26)



s-カポエイラ (27)



夕日もそうだけど、このカップルがいい雰囲気作ってくれた(笑)



アダムとイブみたい。






日没後、ビーチでカポエイラが披露される。



音楽にのせて、本格的なやつだ〃



s-カポエイラ (28)



s-カポエイラ (29)



大人vs子供。



s-カポエイラ (30)



決して早い動きじゃないけれど、毎日こうやって練習して、少しずつ強くなっていくんだろうな。



s-カポエイラ (31)



s-カポエイラ (32)



この対戦はすごかった。



いろんな技が出るし、しかも動きがめちゃ早っ!



至近距離で回し蹴りとかやるんだけど、絶対に当てない。



技の勢いを次の動作に利用して、流れるよう。



カポエイラ、かっこいい!!



s-カポエイラ (33)



s-カポエイラ (34)



どうなってるんだ・・・・



どうすればこんなコトが出来るんだろうか。



速すぎて上手く撮れず。






s-カポエイラ (43)



お腹空いたので何か食べよう。



s-カポエイラ (42)



こういうとこで食べるのが安いし、しかもおいしいんだなぁ。



s-カポエイラ (44)



そして最後は、アルコール販売の屋台裏に座って飲む!!



「あぁ、今日も酔っ払った・・・」





☆カポエイラを撮ってみた☆

[広告] VPS



コメント


トラックバック

GO TOP
