イワシ缶





s-P9250253.jpg



次の目的地を考え中。



s-P9250252.jpg



あら、ノートとペンを取らず、ビールとイワシ缶を持つのですね。



プッハ~~~、くぅ~~~~~!!



安いイワシ缶だけど、なかなかいけるな。



うん。






さて、次の目的地はブラジルの首都、「ブラジリア」



その前に、行こうと思ったところがあるんだけど。



今いるサルバドルから6時間の距離にあるレンソイス(Lençóis)って町から行ける、



「シャパーダ・ジアマンチーナ」(Chapada Diamantina)




広大な国立公園で、もちろん自然の宝庫。



調べてみると、魅力的なんだけどね。



青の洞窟があったり、テーブルマウンテンがあったり。



一日だけじゃ満喫できず、最低でも3日必要らしい。



そうなると、ツアー代金が上がるわけです。



ちょっと高いので、今回は見送ることにしたよ。



もしサルバドルを旅行中で、時間とお金に余裕がある人は検索してみてください。



行けば、きっと素敵な経験ができる場所だと思います。






明日はバスターミナルへ行き、チケットを買う!!



コメント


トラックバック

GO TOP
