メインのバッグは?




出発まであと・・・・・・




2週間もないじゃないかーーーー!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ



なんだかそろそろ、ホントに準備でパニックになってきたぞ〃





さて、そんな状況ですが、今日はメインの「バックパック」をご紹介♪



といっても、4年前フランスへ行く時に買ったもの。



それがコチラ↓↓




バックパック


deuter (ドイター) さんの「FUTURA VARIO 50 + 10」



細かいコトは、よくわかりません!!(笑)



好日山荘さんでいろいろ背負ってみて、これかなって思っただけ!!



なんせ、もう4年前に購入・・・。



osprey バックパック



ちなみに、OSPREYのバックパックもあるよ。



けど、これは近距離用にと思って買ったもの。



今回の、一周するのに必要な荷物は入りきらないでしょ~。



デッカイのにして、荷物をバンバン詰め込み過ぎるキケンはあるけど(笑)



さて、ザックリとその特徴を紹介♪





裏はメッシュ



まず、裏がメッシュになっているので、蒸れない!!



背中とピッタンコしないから、快適
(ノ^∇^)/





調整OK



そして、自分の体型に合わせて、位置を調節できちゃう!





レインカバー付属



さらに、レインカバー付属なので、雨の日もOK !!



防犯目的にも使えるぞ~!





背負うとこんな感じ


背負ったら、こんな感じ
(〃∀〃;)




このバックパックで、世界を旅します!!






コメント


トラックバック

GO TOP
