え?お尻ぷりぷり美女はどこにいるの?




「コパカバーナ海岸」とは...



リオ・デ・ジャネイロで有名な海岸の一つ。



約3kmも続く海岸は美しく、海水浴や日光浴、サッカーなどを楽しむ人々で賑わっている。



ビキニを着てはしゃぐブラジル人美女たち
を写真に収めるのが隠れた楽しみ方☆



ほほう。



これは是非とも行きましょう!!(笑)



ブラジルでしょ、きっと大きいよね、見応えあるよね☆彡



カメラを持ち、いざ外へ!!



s-コパカバーナビーチ (1)



s-コパカバーナビーチ (2)



うっそーん!!




雨降ってるやん。



なんてこった・・・



これじゃビキニどころか、観光客すらいないのでは?



ま、とりあえず向かってみよう。



雨が降ってる中でも気にせずはしゃぐ、ビキニ美女がいるかもしれない。



s-コパカバーナビーチ (3)



メトロに乗りまして、



s-コパカバーナビーチ (4)



ビキニビーチへの最寄り駅、「Siqueira Campos」駅へ。



s-コパカバーナビーチ (5)



案内に従って、徒歩7分。



s-コパカバーナビーチ (6)



s-コパカバーナビーチ (7) 



海岸へ。



ビキニを着た、ぷりっぷりな美女はどこや!!(興奮)




s-コパカバーナビーチ (28)



い、いない・・・・・・。



観光客すらいない。



s-コパカバーナビーチ (29)



遠くで、若い男たちが入ってるのを見ただけ。



天気のコンチクショーが!




美しい海岸、そしてビキニ美女たちを見れないじゃないかっ!!



楽しみにしてたんだぞ。



くぅ~仕方ない、とりあえず海岸を歩こう。



s-コパカバーナビーチ (20)



s-コパカバーナビーチ (16)



お、なんかやってる。



s-コパカバーナビーチ (17)



ビーチバレーかな?



と思いきや、ちょっと様子が違う。



s-コパカバーナビーチ (18)



手を使わないバレーだ。



さすがはサッカー大国、ブラジル!!






さらに歩いて行くと、



s-コパカバーナビーチ (8)



サンドアート発見。



オリンピック仕様ですね。



まだ未完成。



s-コパカバーナビーチ (9)



s-コパカバーナビーチ (10)



s-コパカバーナビーチ (11)  



s-コパカバーナビーチ (12)



s-コパカバーナビーチ (13)



水道橋だ。



s-コパカバーナビーチ (14)



s-コパカバーナビーチ (15)



そしてキリスト像。



別の場所にもサンドアート発見☆



こちらは完成品。



s-コパカバーナビーチ (21)



s-コパカバーナビーチ (24)



s-コパカバーナビーチ (22)



s-コパカバーナビーチ (23)



s-コパカバーナビーチ (25)



s-コパカバーナビーチ (26)



s-コパカバーナビーチ (27)



なかなか上手に出来てる。



この雨で崩れないか心配。






s-コパカバーナビーチ (19)



暑ければ、ビールやカイピリーニャを飲んだのになぁ。



雨のせいで寒くてしょうがない。



ビーチにいるのに、温かいコーヒーが飲みたいや。



これはいつかリベンジせねば。



すっきりと晴れた日に、ビキニ美女たちがはしゃいでる日に、いつか来てやる!!



と誓い、帰ったのでありました・・・。




コメント


トラックバック

GO TOP
