197670




[197670]






海外旅行保険、契約しました!!



ということで、上の数字は・・・




「¥197,670」





保険契約料!!



こりゃ高いわ~~
Σ(ノ°▽°)ノ



けど、命や健康を守るためなんだから、安いぞ!!(強がり)





契約したのは、世界一周する人が常連の、



金子秀人損害生命保険事務所」さん



これはもう定番☆☆☆



損保ジャパンの代理店になります。



応対や、説明も丁寧でわかりやすい♪



一周旅行者の応対に慣れているので、安心できちゃうぞ
v(≧∇≦)v



「1年2ヶ月の期間で、世界一周したいんですけど。」



とメールを送ったら、



S21 / S22 / S23 のプランを勧められたよ☆彡



S21は、死亡保障が500万まで付いてる。



S22は、死亡保障がなくて、治療・救援費用が2,000万まで。



S23は、治療・救援費用が1,000万まで。



私が契約したのは、「S21」のプラン。



勧められた中で、補償がGOODなものですね♪



お星さまになるつもりはないから、死亡保障はいらないかな~って思ったんだけど。



保障がないS22の料金と比べたら、差額が¥12,790しか違わなかった
(T_T)



だから、安心もできる、手厚いプランにしたよ!



あと、契約期間は1年5ヶ月で設定!!



予定は1年2ヶ月だけど、余裕を持って契約するのが良いみたい。



延長手続きが面倒みたいだし・・・



けど、早く帰ってきたら、その分の返金はあるそう!!



詳しくは、直接問い合わせてみてくださいね
(^▽^)



あとは保険証券が届くのを待つのみ〃





コメント


トラックバック

GO TOP
