21日のこと




この日はフライトのキャンセルがメイン。



アルゼンチン航空で予約した、ブエノスアイレス~エル・カラファテまでのフライト。



公式ホームページからキャンセル依頼したんだけど、なかなか返信がないので電話することに。



i-podが戻ってきたから、skypeを使っての電話。



まー感が鋭い方はわかると思うんだけど、大変でしたよ~〃



なっかなかオペレーターに繋がらないねん!




10分経過して1度きり、時間をずらして再度電話。



また10分我慢したけど繋がらず。



3度目の正直でやっとつながったんだけど、「全然聞き取れないわ。」と言われ切られる。



間髪入れず、再びコール。



やっと繋がったと思ったら、今度は自分の耳が「通話終了」ボタンに触れて会話終了~っていう(笑)



諦めずもう一度かけると、今回は親切なオペレーターにつながる。



発音が悪いのか、それともi-pod・ネット回線が悪いのか、やはり聞き取りづらい様子。



けど、根気強く対応してくれて無事に手続完了!



フライト一本取り消すだけなのに、えっらい疲れた。



ちなみに、払い戻しがない航空券だったので、170.30ドル(約2万)が水の泡に〃



けど、1年以内に同じ区間で再利用できるとのこと。



それはありがたいが、1年では戻ってこれん!!



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
