決戦!! 親知らず VS 私





「みなさ~ん、歯を大事にしてますかー!?」 (/・0・)





「はい、大事にしてます!」

「痛みもないし、問題ないです!」

「特に症状がないんで、歯医者には10年以上行ってません!!」




はい。
これ、私の考え。



けど、旅の先輩が口をそろえて言うことば。


ー歯の治療は時間かかるよ

ー海外で治すと高額だよ

ー急に痛んだらどうするの

ーとりあえず、歯医者いこー




わかりました!

歯医者行きます!!

ということで、去年10月から通ってるわけなんですが・・・



問題、ありました!!w(゜ロ゜)



中でも、一番の強敵は《親知らず》


症状はないけど、放っておいても良いことないので、抜くことをすすめられました。




ってことで本日、挑戦状を叩きつけてきました!!



------------------------------------------------------------------



決戦の舞台はN病院。

挑むべき相手:左下の親知らず(Lv.90)

右下の親知らず(Lv.70)もあるけど、今回は無視!

強いやつを最初にやっつけるという戦法でいきます。



※※この先、お食事中の方・気の弱い方はご遠慮ください※※



まずは、レントゲン写真で相手の情報を集めます。


深いところに、真横にはえていて、しかもしっかりと根をはっているのが確認できます。



「よっしゃ、いざ勝負!!」



まずは、自分に麻酔を打って、敵の攻撃:[痛みを与える]に備えます。


15分後、効いてきたところで[メス攻撃]!!


これで、敵の本体をあらわにします。


次に、[ドリル攻撃]!!

シュウィィィィィィィィィン


敵の防御率がだんだん下がってきています。


そこで武器を変更し、[ガリガリ攻撃]!!

ガリガリガリガリガリ、ゴキッ


さすがLv.90、なかなか手強いようです。


間髪入れずに力ずくで攻め込みます。


シュウィィィィィィィン、ガリガリガリガリ、シュウィィィィィン、ガリガリガリガリ、ゴキッ



敵もだいぶ弱って、小さくなってきました。


しかし、骨を味方につけ粘っているようです。


そこで、今まで隠し持っていた武器に変更し、容赦なしに[ガギガギ攻撃]!!


ガギガギガギガギガギ



・・・スポッ




♪タッタカタ~ン♪




戦いに勝利(^-^)V


敵は器具の間で、拘束されています。


経験値130獲得!!


しかし、残念ながらこちらも痛手を負っています。


[傷口を縫う]&[薬をもらう]で回復。


------------------------------------------------------------



と、このように進みました。


作業時間は約20分といったところ。

もう1本残ってるけど、とりあえず大きな問題はクリア。


気になる、術後の痛みですが・・・


薬の効果ないと「イタッ!!」(T_T)


それに食べづらいし、顔触ってもズキンときます。


でも、これも少しの辛抱。


出発までに、できる対策はしておかないと!



ちなみに、私が受けた病院での治療費は4,960円でした。
プラス、薬代が590円。
合計5,550円。



なんだか、じわじわと歯科代が増えていきます・・・


でも、海外で治療するよりはずっと安いよね!!



それに、これで不安もなくなることだし!!



ポジティブ、ポジティブ(≧∇≦)/







スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
