帰国の日




s-日本 (5)



おやつ。



チョコレートブラウニーが出ました。



それと一緒にいただくのはお茶。



甘いものには、やっぱお茶ですわ〃



s-日本 (1)



日本までだいぶ近くなってきた頃、2食目。



s-日本 (2)



パスタ、サラダ、フルーツ、ヨーグルト。



ごちそうさまでした。






シートベルト着用サイン、降下を開始する機体、そしてランディング・・・



外へ出ると目に入ってくる日本語の表示。



それを見て、確かに自分の国へと帰ってきたのだと実感。



「あぁ、日本だ・・・。」



ゲートを出ると、空港で働く友達に再会。



仕事中だけど、会いに来てくれたんだ♪
(宣伝しといてよかった)



どうもありがとね☆



飲みに行こっ!!



s-日本 (3)



入国スタンプ。



なんてことないものなんだけどね。



けど、13ヶ月海外に出て、アメリカ、メキシコ、コロンビア、エクアドル、ブラジルと、いろんなスタンプをもらってきた。



「日本」のスタンプを押したということは、そこで自分の旅が終わったということだ。



s-日本 (4)



到着ロビーにて。



2014年10月01日~2015年11月02日、アメリカからブラジルまで、計13ヶ国に及んだ旅は、これで一区切り。



家族に迎えられ、自宅へと向かうのでありました。



あれれ?



同じ職場で長年、一緒に働いてきたおば様たちのお出迎えはどこ?!



えっ、忙しくて、タイミングが悪くて来れないだって??




うっそ~ん!!




コメント


トラックバック

GO TOP
