これ一本で




「雨に濡れずに移動ができて、しかも、防寒に使えるいいものないかなぁ~?」



ありました!!(笑)





雨具と防寒に



ミズノ
さんが出してる、「ベルグテックEXストームセイバーVレインスーツ」


最初はゴアテックス素材を探してたけど、なんせ高級品。



似たような性能があるものを物色したよ☆彡



ミズノさんは、[ベルグテックEX]っていう撥水・防水・透湿があるのを出してる。



さらに、ストームセイバーってついてるぐらいだから、多少の強い雨は問題なさそう♪



軽くて、持ち運びもOK(^^ゞ



お値段、上下セットで¥15,660でした。



今回も、好日山荘さんでshoopingでした~(笑)



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
