ロサンゼルス→ニューヨークへ




ロサンゼルス空港で10時間の乗り継ぎ。



といっても、入国審査の人数とトラブルで、実際はそんなになかったけど(笑)



Wi-Fiもつながって、みんなへ返信してたから、それほど長くは感じなかったな♪



お腹が減ったので、何を食べようか探しまわったけど・・・



アメリカで初の食事w




空港価格で高いので、この組み合わせになっちゃいました(笑)



水:$3.95
ポテトチップ:$2.80
バナナ:$1.25 (1本)
プラス税

TOTAL:$10.08


こんだけで、この値段って!!?


街なか行けば、バナナなんて3本で$1なのに~(-_-;)



なんとか乗り継ぎ時間をつぶして、次のフライトへ。



ヴァージン・アメリカ



ヴァージン・アメリカの機内。


ロサンゼルス→ニューヨーク行き VX418便 21時40分発


離陸前の安全ビデオが、ミュージック風になっていておもしろい♪



機内の照明もかっちょいいね!!



けど、えっらい乾燥したのがガッカリ(ToT)





ニューヨーク・JFK空港に到着は、現地時間二日の6時前。



そこで6時間、また時間をつぶしました(笑)



予約している宿の都合で、13時30分以降のチェックインにしたから〃



待つのは慣れてるし、日本から持ってきた本を読んで時間が過ぎるのを待ったよ~。



JFKで待つ1


JFKで待つ2



こんなトコにずっといたよ☆彡



Jamaica sta



地下鉄に乗って、宿へと向かいました。



その後スーパーへ買い出しへ!



自炊、第一号がこれだー!!



自炊1号目



スパゲッティw



明日から観光STARTっす!!



☆世界一周ランキングへ参加中☆

「ポチッ」っとお願いします♪


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
