アストリア地区の町並み




宿へ無事に着いて、街歩きへと出かけました。



ここは「アストリア地区」



アストリア地区3



宿周辺は夜歩いても、問題ないさ~~~♪



地下鉄や街の壁にも落書きないし、ゴミも落ちてないからバッチGOO(^^ゞ



スーパーやドラッグストアもいっぱいあるから、便利!





アストリア地区2



有名なイムズ・スクエアへも、15分で行けるから立地OK!





アストリア地区1



スーパーは、周辺に6件ぐらいあるかな☆彡



品数の多さ、大きさ、安さに感激〃



あと、セブンイレブンも発見(笑)



もう少し歩けば、まだまだお店を発見できそう



これを書いてるときは朝から雨だから、止んだら散歩してこよーっと♪





アストリア地区4



日本語(・∀・)



よく日本食出してる店、目にするなぁ。



なんだけど・・・(・・?





店内の照明や、テーブルの上でロウソクがホワホワしてるの、どうなのーー!!(笑)



食べてみたいけど、財布との相談でおあずけ(T_T)



ケド、見てるだけで楽しいよ!!




☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
