移動の準備〃




今日やったことは・・・



次の目的地への準備〃



長距離バスの予約と、宿の手配をやったよ(^O^)/



物価が安いトコなら、行き当たりばったりでいいケド。



無駄遣いはしたくないから、ネットで調べました♪



「次はどこ行くんですか?」



やっぱり内緒だよ☆彡





それから、荷物の整理。



なんせ荷物が重い(TдT)



いらないものは処分だーーーーっ!!




よ~し、観光にいきますか☆



なんだけど・・・・・・



もう日が暮れかかってるから、やーめた(笑)





ってことで、街へ散歩♪




落書き


なかなか芸術的な絵(落書きじゃないよね?)





99cent shop


99 ¢ ショップ



日本の100均ショップだね!





99 cent 2



店内の感じも日本とソックリ。




スーパー2



スーパーマーケット店内。



ただ見てるだけで、おもしろいなぁ(^o^)v



スーパー3




これぞアメリカンSIZE☆☆☆



スーパー1



「大福」売ってた(笑)




そして今日の夕食は・・・




10月06日の夕食



ジャーーン!!



「鶏むね肉とクリームスープ」



胸肉が$1.08

クリームスープ(缶詰)$1.79

TOTAL $2.87(約300円)で作れたよ♪



気になるお味は・・・





「うん!300円分の味がする!!」w


☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
