$1




Natural Museum 11


( ゚д゚)ハッ!




ってことで、やってきたのは・・・




Natural Museum 13



[アメリカ自然史博物館]



なんとココ、通常は入場料$22とられるんだけど。



$1でもOKなんです!!



アメリカ、なんて寛大なんでしょう



寄付したいって伝えれば、$1から自由に決めることができちゃうぞ(^o^)v



もちろん、特別展示などを楽しみたいと思ったら、別料金



さて、中はこんな感じ。





Natural Museum 1



こちらはメインエントランス。





Natural Museum 2



動物に関する展示





Natural Museum 8



恐竜に関する展示






NatualMuseum 10







Natural Museum 9



この家系図はなかなかおもしろい♪






Naural Museum 4 



民族に関する資料





Natural Museum 3





Natural Museum 5



なんだろね、コレ(笑)





日本の紹介コーナーもあったよ(^o^)v




Natural Museum 6





Natural Museum 7




中はやっぱ広くて、後半は歩き疲れちゃった〃





ひと通り見終わったあとは、





Central Park3



目の前にある「セントラルパーク」へ!!



案内図を見ただけでも、かなりの広さ(・・;)



ほんの一部だけを歩いたよ☆彡




Central Park 1


 



Central Park 2




やっぱアメリカ!!



すべてのスケールがケタ違いや(*_*)





これで、ニューヨークの観光は終了!!



5日間、お世話になった宿へ荷物を取りに戻って、バスターミナルへと向かのでありました・・・



※お世話になった宿

「moon palace 3号店」

ドミトリー部屋:一泊$30

日本人宿なので、快適さ抜群!

近くにスーパーやCVSもあるから、メチャ便利♪






☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NERV #CowyNk2Y

この、博物館見たことある!
なんかの映画で使われたんでしたっけ?笑

風景ばっかじゃないですかー
風景アンドあなたは?笑

2014年10月10日(金) 22時53分 | URL | 編集

なす。 #-

NERVさんへ>>>

「ナイトミュージアム」って映画だね!

1人で歩いてるから、俺の写真は少ないよ〃

2014年10月11日(土) 10時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
