寒いったらありゃしない!!




宿を出発し、「PORT AUTHORITY BUS TERMINAL」へ。



ここから長距離バスが出てます。



これからの移動時間・・・・





なんと、たったの8時間30分!!\(^o^)/




うん、長め(笑)



けど、そこまで時間をかけても見に行きたいところがあるぞ〃





乗るバスがやってきて、一安心



ってわけにいかなかったんですっ(*_*)



これから高速を走るし、深夜便だから寝ようと思ってたけど。



シートベルト、ついてないんですけどーーーー!!




まあいいや!(笑)





Buffaloってとこで、乗継して・・・



やっとこさたどり着きました!!





ナイアガラ2



「ナイアガラの滝」



前から来たかったんだ(^o^)v



ナイアガラ9



風が吹いて、飛沫が舞い上がるもんだから、寒かったぁ。



ボートに乗って、滝を間近で見られる「Maid of the Mist」



上から見てるだけでも震えるのに、わざわざ濡れにいくなんて。



乗んないからね!!(有料なんで)



ナイアガラ4



別角度から。



対岸はカナダ。



歩いて渡れるケド、また入国審査になるから行きませんでした。



カナダには、また今度行くつもりだからさ!



ナイアガラ5



「テラピン・ポイント」へ。



ナイアガラ10



ナイアガラ6


うわ~!!




こんなにも近いよ( ゚д゚)



うっかり流されたら、あっという間に滝壺へ真っ逆さま〃



激しく流れ落ちるナイアガラの滝だけど。



ナイアガラ7



場所を変えると、穏やかなトコロも。



バスの時間はまだあるし、このままライトアップも見るぞー!!




いや、寒くてコレ以上外にいるのは不可能や!!!!(笑)




ってことで、コーヒー飲んだりして時間を潰したよ☆彡



時間を潰すっていっても、



7時間だけどね(・∀・)




宿泊しないで、日帰りの弾丸日程〃



現地に7時30分に着いて、夜の22時15分発のバスを予約。



メチャあり過ぎっしょ!!(笑))



おかげで、観光時間たっぷりとれました☆





それでは、これからニューヨークへ戻ります〃



------------------

利用したバス

・greyhound

NEW YORK と NIAGARA FALLS の往復で手配

料金は$127

個人で行くなら、ツアー手配のほうが安上がりで充実してます。



☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
