YES!! ワシントン




ニューヨークへ戻ってきて、次のバスを待つことに。



待ち時間は、3時間30分!!



うん、待つのは慣れてるよ(笑)




バスがやって来た☆〃



今度のやつは・・・



ちゃんとシートベルトあるよヽ(=´▽`=)ノ



それに、Wi-Fiコンセントも完備されてんじゃん!!



ありがたや~☆



けど・・・



移動時間、4時間もあるよ?!



ナイアガラから、8時間30分かけて戻ってきて、そのまま4時間の移動〃



WAO!!って感じ(笑)



しかもこのバス、ノンストップで目的地まで走りやがったw



もう体が痛かったよぉ~(~o~)





さて、やって来たのはワシントンD.C.


メトロに乗って、「Takoma」駅に。



Takoma 駅



近くに宿をとって、さっそく食材を調達しに出かけたよ。



歩くこと10分。



SAFEWAY.jpg



「SAFEWAY」



SAFEWAY 1



いろんな食材があって、見てるだけで楽しい♪



SAFEWAY 3



肉が安い。



これだから、肥満にもなるよなぁ。



SAFEWAY 5



ここは冷凍食品のコーナー。



SAFEWAY 6



この日はもちろん、パスタを買って帰ったよ☆彡


それと、バナナ・オレンジ・ヨーグルトなど。


これ、定番に(笑)




よし、明日からワシントン観光するぞ!!



☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NERV #CowyNk2Y

アメリカってなんでもビッグサイズですよね!
心もビッグで優しい人多いですよね!
日本はちっちゃい人ばっかりですからねー

俺もどっか旅に出たいっす!

2014年10月11日(土) 23時34分 | URL | 編集

なす。 #-

NERVさんへ>>>

ビッグ過ぎて、自分にちょうどいいサイズ・量を選ぶのが大変〃

細かいことは全然気にしてないよ、アメリカは!!

旅に出るのは、今だよ(^O^)

2014年10月13日(月) 11時57分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
