4 a.m.




ブログを書いて、バスのチケットを手配しようとしていたら・・・



同じホステルに泊まっている、ジョセフさんに話しかけられました。



というか、つかまった(笑)



彼は話が好きで、次から次にいろんなことを語ってくれる。



この時点で、時刻はすでに午前3時。



彼は作家で、人生について大事なことを教えてくれる。



詳しく書くと、なが~~いブログになるからやめとくね!



まとめて言うと、





「物事に真摯に取り組む」



「リスクを恐れずに、戦う」



「愛すること」



「そして誰かを心から愛せば、それが自分にもどってくる」






なんてことを教えてくれたよ(^O^)



それで、話し終わったのが午前4時(4 a.m.)



朝はガッツリ寝坊しちゃいました(笑)



けど外は雨が降っていたから、この日は宿でゆっくり過ごすことに〃





そして夜になって、パソコンをいじっていると、ドイツ人に話しかけられて・・・



「ドイツの良い観光場所を教えてあげるよ。」



ってことで、詳しく紹介してくれたよ^^;



ドミトリーに泊まってるから、世界中の人と交流ができるところがナイスだね☆☆☆



そういう人たちとは、もう二度と会うことはないんだろうけど。



「旅」って、そこが醍醐味だったりするんだよなぁ。



まさに、「一期一会」



今日は文章だけの、ちょっとカタイ感じになっちゃったな(*_*)



明日はまた、観光へ出かけるよ!!



☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NERV #CowyNk2Y

深いい話ですねー!

楽しそうで何よりです!
もう十分アメリカは観光出来たんじゃないですか?

2014年10月13日(月) 06時27分 | URL | 編集

なす。 #-

NERVさんへ>>>

まだまだ見どころはいっぱいあるよ!!

けど、広すぎて手に負えない(笑)

2014年10月13日(月) 11時59分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
