肉体改造計画




『メモ帳』カテゴリに初投稿!!



メモ帳に書く内容は・・・



とくに内容ありません!!(笑)



どーでもいいことを、覚え書き程度にUP☆



あっ、もちろん、旅に少なからず??関係してるはず〃



ということで・・・

----------------------------------------



《メモ帳》6月30日(月)



旅に必要なもの。



中でも忘れがちなのが・・・





体力!!





これ、自信ありません(笑)



バックパックを背負って、時には暑く、時には寒い場所を歩くわけですからね。



道に迷って、余分に動きまわることもあります。



体力を奪われ、病気にかかりやすくなったら大変!!



それに・・・



海外へ行くと、100%お腹こわしてます
(;´д` )
(おかげで、いつもスッキリ☆)




旅を楽しむためにも、体力つけなきゃ!!



ジムに通ったりすると、お金もかかるので、ジョギングがよさそう。



善は急げ!!



今から走りに行ってきます☆彡





あ。





今日はなんだか疲れてるので、明日からにします
(・o・)






コメント


トラックバック

GO TOP
