急いでますっ〃〃




なんとこの日の昼食は・・・







10月13日の昼食(中華)



\(^o^)/



D.C.のチャイナタウンで、「Roast Duck with Rice」を楽しんじゃいました☆彡



宿で一緒の中国の人と、「観光一緒にいかない?」「腹減ったね」って流れでちょっと贅沢を!



$8.95(?)というお値段で、ボリュームたっぷり!!



久しぶりのお米に、一安心♪



鴨肉は、最初のうちはよかったんだけど。



すごい油で、お茶がどんどん進んだよ〃〃



満腹で幸せになったら、「ホロコースト博物館」へ。



ここは写真撮影禁止だったから、画像はないけど。



博物館がホロコーストみたいに造られていて、なんだか不気味。



その意味で、周辺にある博物館の中でもこの場所はちょっと特殊。



過去の歴史を伝える文章やパネルはもちろん、ユダヤ人を運んだ車両焼却炉大量の靴があって・・・



とても悲しい気持ちに。






宿に戻って、出発の準備をすることに。



なんだけど、バスに乗るまで(宿を出発するまで)が長かったんだな~(T_T)




何か食べるものを買って、荷物を整理して早めにターミナルへ向かおうとしたんだけど。



その前に、人生について語ってくれたジョセフさんにお別れを伝えに行きました!



すると、また長話が始まっちゃった(笑)



「ごめんね~。」って言って、急いで食料の調達をしに、目の前のセブンへ〃



レジに品物を持ってったら、今度は店員に話しかけられることに(*_*)



「どこから来たの?」「これからどこ行くの??」



と、話がスタート。



(バスに乗り遅れたらどーすんの!!?)



店を出て、急いで荷物を担いで駅へ。



すると、ジョセフさんが見送りに一緒に来てくれたよ



バス乗り場に着いたのが、出発の30分前



ふぅ。(*´Д`)



なんとか間に合いました。



そして、13時間のバスの旅が始まるのでした・・・。



☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
