ちょっと!はみ出てますけどー!!

 


この記事をUPできるってことは・・・



祝!!



無事、13時間のバス移動を乗り切りましたっ!!(^^♪



いや~、長かった。



夜だから景色を楽しむわけでもなく、ただ時間が過ぎるのを待つだけ。



途中音楽を聞いたり、ウトウトしながらアトランタへとひた走る!!





今回、利用したのがこのバス。



DC-ATL megabus 1



「megabus」



「greyhound」よりも、安く移動できるのがポイント



し・か・も!!



無料Wi-Fiコンセントも付いてるから安心♪



なんだけど、欠点がひとつ。



安いかわりに、ターミナルに止まらないから不便。



つまり、路線バスなんかと同じトコに停車するもんだから、土地勘ないと不安に。



それはさておき、このバスはなかなかの乗車率。



私の隣の席に、ガタイのいい男性が座って・・・



途中の停留所で降りて、広く座席を使えてラッキー!!



かと思いきや!!




別の停留所で、さらに体の大きな人が隣にきて、ちょい窮屈(*´Д`)



寝始まって、右腕がだら~んと、私の座席の1/5を占拠〃


ただでさえ長距離の移動で疲れてるのに、「やめてくれ~」って感じでした(笑)



そして、外はだんだんと明るくなってきて・・・




DC-ATL megabus 3


 
DC-ATL megabus 2





やっとの思いで、アトランタへとたどり着いたのでありました





にしても・・・



アメリカのドライバーって、なんで4~5時間も休憩なしで運転しちゃうの!?



せめて2時間に一回は、パーキングエリアに寄ってくださいよぉ(-_-メ)



☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
