天気はGOO !! 




今日は温かい朝食にしたいな~ってことで、こんなん作ったよ!



材料:



10月15日の朝食


99セントのパンとハム、それから$1.39のチーズ




パスタソースも間に挟んで、トースターへ!



10月15日の朝食、完成品


(*^^)v



久しぶりにHOTな朝食♪



いつもはフルーツとヨーグルト中心だったからね。



気になるお味は・・・



チーズこってり、ハムの塩気が多すぎ(笑)



高カロリーな朝食でした〃





部屋でこれからの予定を立てていると、同じ宿にいる「フォン」さんに声かけられて・・・



「今日は出かけないのかい?」



「宿やチケットの手配してます。」



pine mountain って場所あって、自然が素晴らしいよ。」



「はい、行きますっ!!」(^O^)



で、走ること1時間30分くらい。





Pine Forest 1



(≧∇≦)/ヤッホー!



きれいな森、空、そして空気!!



今日は最高の日だね♪



都心から離れていて、1人では来るのが難しい場所。



フォンさん、連れてきてくれてTHANK YOU SO MUCH !!





Pine Forest 3



写真も撮ってくれたよ☆彡






フォンさんは、携帯の電波状況を調べる仕事をしていて、あとで合流することに。



ここからしばらく、1人で周辺を散策するぞ~。



Pine Forest 2





Pine Forest 4





キャンプ場への看板があったから、そっちに向かって歩くことに。



しばらく下り坂が続く。



Pine Forest 6



Pine Forest 5



こんな写真も撮ってみた(笑)



20分ぐらい歩いたところで・・・




Pine Forest 7



途中、「熊が出てきたらどうしよ」なんて思いがよぎったけど、無事キャンプ場へ到着!!



Pine Forest 8



\(^o^)/



名前わかんないけど、静かでゆっくり時間が流れる湖だなぁ。



釣りをしている人、子供がはしゃいでいる声が聞こえてくる。



湖の側に座って、しばらく湖面を眺めてました



そして戻ることに。



帰りは上り坂が続くからキツかった~(T_T)



フォンさんと合流し、彼の仕事に付き合うことに。



決められたルートを通って、携帯会社の電波状況をリサーチしていく。



時にはデコボコ道も走って、スリリング〃



おかげで、ドライブも楽しめたよ!!



途中でマクドナルドも食べて(彼のおごり)、アトランタへ戻ることに。



すると・・・



「アトランタの夜を見せてあげるよ。」



(^^♪




アトランタの夜景 4



「オリンピック公園」や「CNN本社」などへ案内してくれたよ♪



もうこれだけでも十分なのに、



「夜景が見れる、バーがあるから行こうよ!」




アトランタの夜景 3



おいしいビールまでご馳走になっちゃいました(^O^)



アトランタの夜景 2





アトランタの夜景 1






アトランタの夜景5




大自然も楽しめて、最後はこんな素晴らしいところでお酒が飲めて大・大・大満足!!



フォンさん、ありがとう☆



日本に来たら、今度は「おもてなし」してあげるからね!!



☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント

うさ子 #-

夜景のスケールの違いにビックリ!ほんと羨ましい~

2014年10月17日(金) 08時23分 | URL | 編集

なす。 #Zoctqimg

Re.

うさ子さんへ>>>

あんな素敵な夜を過ごせるなんて、夢にも思いませんでした(*^^*)

出会いに恵まれてます‼︎

2014年10月17日(金) 11時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
