歩いて、沈んで、そして漕ぐ!!






昨日失敗したパンケーキ。



今度はうまくいくでしょうか。




s-10月19日の朝食 (1)    





s-10月19日の朝食 (3)  




必要なものはすべてOK!!



s-10月19日の朝食 (2)





昨日は水を入れすぎたから、今日は様子を見ながら足していきます。



このくらいの柔らかさでいいみたい♪



s-10月19日の朝食 (4)






お、今日はふっくらして期待できるぞ!



s-10月19日の朝食 (5)





完成(≧∇≦)/




お味は・・・



うん、おいしい!!



ふっくら、あつあつ♪



お腹をいっぱいにして、ツアーへ出発っ〃





s-エバーグレーズ国立公園 (3)





「エバーグレーズ国立公園」




この日の天気は快晴☆



散策にはバッチリだね!



けど、めちゃ暑いぞ〃




s-エバーグレーズ国立公園 (4)




ツアー参加者たち。



ガイドさんの説明を聞きながら、進んでいきます。



s-エバーグレーズ国立公園 (1)





公園内でよく見かける鳥。



「アンヒンガ」



潜って、魚をGETしたら浮上してパクリっ!



羽を乾かしている最中だね。



s-エバーグレーズ国立公園 (2)






水も澄んでいてキレイ☆彡



s-エバーグレーズ国立公園 (5)








次は、「ウェット・ウォーク」を楽しむよ(^^ゞ



毒がある植物、ヘビも出るかもしれない?!場所。



そして・・・・



ワニもいる地帯〃〃




果たして、生還できるのでしょうか。



s-エバーグレーズ国立公園 (7)



注意事項をよく聞いて、Let's GO !!



s-エバーグレーズ国立公園 (8)



辺りは静か・・・



鳥の鳴き声と、蚊が飛ぶ音が聞こえる(笑)



s-エバーグレーズ国立公園 (9)



まるで「もののけ姫」の世界に迷い込んだかのよう。



s-エバーグレーズ国立公園 (10)



この写真ではないけど、ワニの巣も発見。



残念なことに?お目にかかれなかったよ(T_T)



ところどころ深い場所もあって、オー・マイ・ガー!!



ズボンが濡れ、デジカメもちょい水没。



けど、防水だからよかった♪



全員、無事に脱出できたよ。





s-エバーグレーズ国立公園 (11)



「ワニの死骸があるから見るかい?」



ってことで、一時停止。



うん、この公園で迷子になったら、きっとこうなっちゃうんだね・・・。





s-エバーグレーズ国立公園 (12)




この場所で昼食。



サンドウィッチで、好きなものを挟んで楽しんだよ☆





s-エバーグレーズ国立公園 (13)




付近を散策。



s-エバーグレーズ国立公園 (14)



ワニいたーー!!
ヽ(=´▽`=)ノ



野生のを見たのは、これが初めてかも。



この時期は、とても穏やかな性格をしているそう。



繁殖期は襲いかかってくるみたい。。。






s-エバーグレーズ国立公園 (16)




少し移動して、ここは「Nine Mile Pond」


最後にカヌーをやるぞ!!



s-エバーグレーズ国立公園 (15)




もちろん、この付近にもワニ、ヘビが生息中!!


カヌーは久しぶり。



ところどころ狭い場所があって、抜けるのが大変〃



ぶつかったり、パドルが木にひっかかったり(;_;)



漕ぐの疲れたけど、最高だったよ☆☆☆



s-エバーグレーズ国立公園 (17)






s-エバーグレーズ国立公園 (20)





s-エバーグレーズ国立公園 (18)





s-エバーグレーズ国立公園 (19)



☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




なんだかネットの調子が悪くて、これ書くのめちゃくちゃかかった(/_;)



コメント


トラックバック

GO TOP
