えっ!?そんなにしちゃいます??




次の目的地は「キー・ウエスト」



いざ、フロリダ最南端へ!!



海の上に道路が延々と続いていて、夕日が素晴らしいみたいだ☆



もちろん、海水浴も楽しめる!(海パンないわ~)



行き方と現地での宿を決めなくちゃ〃



ってことで、まずは宿のおねえさんに相談。



(若くて、スリムで、やさしい人♪)



「グレイハウンドでもいいけど、ローカルバスでも行けるわよ。」



ふむふむ(^^♪



話だと、まず38番のバスで「ウォルマート」まで。



ウォルマートは、めちゃくちゃ大きいスーパーマーケット。



これは宿の近くにあるからすぐだぞ〃



そこから301番のバスに乗り換えて、「マラソン」って島まで行く。



またまた乗り換えで、今度は「lower key shuttle」ってのに乗る必要があるらしい。



あとの詳しいことはドライバーに聞いてね♪



「はーい!」



この手段が一番安いはずだ〃



片道$10くらいでOK?!



グレイハウンドだと乗り継ぎなしでいいけど、$33もかかる(-_-;)





宿の手配も完了!!



なんだけど・・・・



いや、ユースホステルに泊まって、この値段はボッタクリかと思うね。



ドミトリータイプで、豪華とも言えない設備。



観光地ど真ん中だから、仕方ないかぁ(・_・;)



予約した日付が高いってのもあるけど。




たったの2泊で・・・・



$144



(´゚д゚`)



泊まるか悩んだけど、キー・ウエストまで4時間の場所に滞在中。



車がないと日帰りはムリだから、泊まるしかない。



あとで行かなかったことを後悔するのもヤダから、手配しちゃいました☆彡



あとは天気がよければ文句なし!!


☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
