決定する2つのこと





《メモ帳》7月4日(金)





もう7月になりました。



というか、7月になっちゃった!!



予定だと、2ヶ月と10日後くらいには、もうアメリカにいるはず。



そろそろ決断しなきゃいけないのが・・・





「航空券」





航空券を買う=出発日が決まる



そういうわけで、チケットをいつにするかで頭はいっぱい
(-_-)ゞ゛



9月中旬ごろ出発で考えてるけど・・・。



それって、アラスカからスタートするってのがあったからなんです。



でも、ニューヨークから始めるとしたら、10月出発でいいかも?



けど、予定した9月に出て、南米のコロンビア・エクアドルを旅のリストに入れてもいいじゃん!!?





あれこれ考えても、思ったようにはいかないのが旅。





なんだかんだ言っても、そろそろ決めなきゃいけないぞ!!





コメント


トラックバック

GO TOP
