ついてない日




今日はキーウエストまで行くぞ~~!



って気持ちで向かったのはいいんだけど・・・



事件発生〃



バスを3回乗り継いで、後は予約した宿の近くのバス停に降りるだけ。



ドライバーにも「着いたら教えてね。」って伝えたのに~(TдT)



思いっきり通り過ぎちゃいました(涙)




(こういう時って、チップを渡さないとちゃんと教えてくれないんでしょうか?)



「次はどこです。」とか一切言わないから、どこを走っているのかもわからない。



他の乗客に聞いて、このバスはもう行き先が違うことを知り、急いで下車。



だけど、完全に迷子。



しかも、外は雨。



出会う人に聞いても、なんだかよくわからない。



教会におじちゃんがいたので、聞いてみました。



「ココ行きたいんです。」



「困ったことになりました。」



「どうすればいいですか??」






「車に乗りな!送ってあげるよ!!」






「いいんですか!!?ありがとうございます!!」




おじちゃんは、キーウエストに長く住んでいて、もと空軍に所属。



なんでも、朝鮮戦争に参加したらしい。



この人に出会わなかったら、本当にヤバかった~。



何度もお礼を言って、別れました。



それで、宿へ入ったのはいいんだけど・・・・



今回はガッカリだなぁ(-_-;)



やさしいおじちゃんに出会えたのを除くと、今日はBAD DAYでした。



s-7マイルブリッジ (1)



s-7マイルブリッジ (3)



バスの中から撮影。


「セブンマイルブリッジ」



雨だから、キレイじゃないね(*_*)


☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

うさ子 #-

そんな日もあるさ!

切り替えて次いってみよ~

2014年10月23日(木) 22時56分 | URL | 編集

なす。 #-

うさ子さんへ>>>

明日はまた同じルート、バスを使って移動予定〃

今度はうまくいくといいんだけど(^^ゞ

2014年10月24日(金) 09時35分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
