ドンッ!!「OH~, ○UCK...」




気持ちよく寝たいのに~~
(TдT)




夜中に・・・・



ドスンッ!!



「オ~~、Fuc○!!」


「オォ~~~~」



ってので起こされました(笑)



何が起きたかというと。



二段ベッドからおっさんが落下〃




s-キーウエスト滞在 (17)



宿のベッド、柵がないんです。



酔っていたか、寝相が悪くてドスン!



それからしばらく下でじっとしていたみたいなんだけど。



時間が経ってから、別の場所でまたドスン〃〃



「コメディーか!!」ってツッコミたくなった(笑)




立ち上がった時に、きっとバランスを崩したんだろうね。



流血してた。。。



私も気をつけないと、落っこちるぞ~!!



(壁にくっついて寝てます)




そんな感じで、今日はキーウエストを観光するぞ!!



レッツゴーーー\(^o^)/





キーウエスト雨



うん、めちゃ雨〃〃〃




これじゃあ、キレイな海・空・夕日を楽しめそうにないなぁ(-_-;)





s-キーウエスト滞在 (1)



最南端の場所で。



「サザンモストポイント」



キューバまで90mileだ!



みんな列をつくって、写真撮影♪



s-キーウエスト滞在 (2)



s-キーウエスト滞在 (4)



ときどき晴れ間が。



天気が変わりやすいったらありゃしない〃



s-キーウエスト滞在 (3)



しばらく大通りを歩いて、反対側の港へ。



クルーズ船だよね、きっと!!



こんなのに乗って、旅してみたいなぁ^^;




s-キーウエスト滞在 (5)



フェリーが停泊している周辺は広場になっていて、見どころいっぱい



これは、難破した人たちの像。



キーウエストの歴史で大事な一コマなんだろうね。



s-キーウエスト滞在 (6)



陽気な音楽が流れていて、なんだかどこかで見覚えある風景。。。



「ディズニーランド」っぽくないですか!?ココ!!




s-キーウエスト滞在 (8)



「MUSEUM of ART & HISTORY」の前で。



s-キーウエスト滞在 (9)



買い物をしたおばちゃんの像も。



s-キーウエスト滞在 (10)





ハロウィンが近いから、街中で飾り付け☆彡



s-キーウエスト滞在 (12)





ぶらぶら歩いてたら、
US-1が始まる標識を発見!!



ここは"ゼロマイル”地点。



ここから、カナダ国境に近いフォートケントという街まで2,390mile(3,846km)も続く。



反対側には、



s-キーウエスト滞在 (13)



もちろん、終わりを告げる標識があったよ!



s-キーウエスト滞在 (7)




街の移動はトロリーバス。



s-キーウエスト滞在 (11)



機関車っぽくした乗り物で。



私はどちらも乗らずに、ただひたすら歩きました(笑)



s-キーウエスト滞在 (15)



s-キーウエスト滞在 (14)



街は観光客で賑わってる♪



いろんなお店があって楽しい(〃∇〃)



なんだけど!!




時々見かける、興味を惹かれるものが。



男性のシンボル、お○ん○んが元気な状態のストラップ。



それに加えて・・・・



男性が、HGの格好だったり、大事なトコしか隠さないファッション??だったり。



さらにびっくりなのは、おっちゃんがギラギラ光る、元気な状態のお○ん○んを堂々とつけて歩いてるのを見た時(´゚д゚`)エー



なかなかの大きさがあってビックリ(笑)



女性も、露出度90%の人がいたりして興奮する街!!




こうなると、海や街並みの観光どころじゃなくなりますよ☆彡



天気が悪くても、別の楽しみがある、そういう場所でした(笑)





日没になっても雨が止まず、美しい夕日を見ることはできなかったぁ~・・・。



そのかわり、名物「キー・ライム・パイ」を食べたよ^^;



s-キーウエスト滞在 (16)



お味は。。。



少し酸味があって、さっぱりでGOOD !!



街のあちこちで見かけます。




天気には恵まれなかったけど、いろんな意味で楽しいキー・ウエストでした(笑)

☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
