たまにはね!




キーウエスト滞在は、わずか2日で終了〃



今日(24日/金曜日)にはフェスティバルがあるっていうんだけど。



宿泊費がバカにならないから、参加しないでフロリダシティまで戻るよ!



前日にバス停の場所を聞いたんだけど、まー見つからないわ(汗)



すれ違った4人に聞いたけど、よくわからない。



そのうちの1人、自転車に乗ったおばちゃんがいたんだけど、近くのバス停を見に行ってくれた。



けど、行き先が違うらしい。



そろそろバスがやってくる時間だ(*_*)



乗り過ごすと、次は2時間後・・・。



「ヤバイぞ!!」と焦ってたら、さっきのおばちゃんの声が。



「それよ!!そのバスに乗って!!!!」




(^^)v



無事に乗れました♪



ナイス!!おばちゃん☆彡






それから乗り継いで、前に泊った宿

「The Everglades International Hostel」


がある街まで戻ってきたよ



またここに予約を取っちゃいました(*^^)v



だって居心地サイコーなんだもん!!




チェックインする前に
「Walmart」で買い物♪



s-10月24日の夕食 (1)


THE・肉!!



アメリカ、やっぱ肉が安いっ☆彡



(これだから太っちゃうんだよなぁ)




それと、野菜を購入。



s-10月24日の夕食 (2)



野菜を1つずつ買ってもいいんだけど、便利なパッケージをチョイス。



炒めもの用じゃなく、そのまま食べれるやつにしたよ☆



s-10月24日の夕食 (3)




塩・コショウ・バジルで味付けして炒めるだけ(笑)



s-10月24日の夕食 (4)



はい完成!!



「牛肉の野菜炒め」「サラダ with 不明なドレッシング」



味はもちろん、GOOD☆☆☆



久しぶりに栄養があるものを食べた〃



ここ最近は、パン、ヌードル、パスタ、チョコ、コーラ・・・(-_-;)



うん、栄養バランス最悪だね。



今日は、サラダもたくさん摂れてHAPPY!!



海外だと、野菜を多く食べるってのが難しいんだよなぁ。



近くに大きなスーパー、市場があれば話は別だけど。



ないと、ほんとに手に入りづらい〃〃



他にも、「オレンジ」を買ってビタミンの補給に。



それと、「牛乳」。



s-10月24日の夕食 (5)



カルシウムもこれでOK!



ちゃんとした夕食になって、大満足\(^o^)/





あ、ブログを書いてたらお腹減ってきたから、ヌードルでも食べようかな(笑)

☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





コメント


トラックバック

GO TOP
