お料理ブログじゃないです




s-10月25日のご飯紹介 (4)



パンケーキ作りから始まる朝が定番に♪



ブルーベリージャムもトッピング(*^^)v





さて、今日やることは・・・



「メキシコ行きの飛行機を予約する」




計画を変更しました!



予定だと、今頃ヒューストンに滞在して、バスでメキシコ入国しよっかなって時。



けど、メキシコへ何回も旅してる人に、



「メキシコの上の方は危険だよ。」




とアドバイスをもらいました。



このことはネットで調べてあったから、「やっぱりか~」って思った。



ヒューストンから国境を超え、ヌエボ・ラレドを通ってモンテレイ



モンテレイ~メキシコシティって感じで行く計画を変更〃



フロリダから、そう離れてない「カンクン」って街に飛びます!!



それと、もうひとつの理由として、フロリダでゆっくりしちゃったのもあるね☆彡



そろそろ物価が安いところへ行かないと〃



滞在費食費お金もってかれる~~(*_*;




ってことで、フロリダ(フォートローダーデール空港)→メキシコ(カンクン)へのチケットをGET!!



いろいろ安いのを探して、今回は「JetBlue航空」を使います♪





このあたりでお腹が空いたから昼食に。



s-10月25日のご飯紹介 (1)



「なんちゃって焼きそば」
を作ってみました☆



宿においてあるヌードルを、水を少なくして炒めただけなんだけどね(笑)



チリソースを入れ辛くして、味はGOOD!!





それからは、またひたすらパソコンの前に。



「大学のレポート作成かっ!!」ってぐらい使ってるね〃



s-10月25日のご飯紹介 (2)



チケット手配してから、【フォートローダーデール空港】に行く方法も考えた。



泊ってるトコからだと、安い移動をしたら4時間はかかりそうってことが判明(T_T)



フライトに間に合うように、移動手段と時刻表を必死にチェック!!



当日の朝、寝坊したら絶対に間に合わないぞー〃〃



あ、こっちの日付で27日(月)にメキシコ行きます(^^ゞ



明日もこんな感じで準備するよ!





それから夕食♪



今日はなんだか豪華☆☆☆



s-10月25日のご飯紹介 (3)



「牛肉のトマトソース煮込み」



「サラダ オリーブオイルをかけて」




牛肉は昨日使い切れなかったものを。



トマトソースは缶詰で、一緒に鍋に入れ簡単調理(笑)



サラダもパッケージを開けて、オリーブオイルをかけただけっていういい加減さ(笑)



ごちそうさまでした☆


☆世界一周ランキングへ参加中☆
「ポチッ」っとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
